gawato、東大生に間違われる?!
昨日は起きたのが夕方なので、
まともに寝れるわけもなく5時就寝。
起こされて8時半起床。

ぬぉー、眠い。
・・・春だからだな。(爆)
新しい1週間の始まりってだけで憂鬱なのに、
睡眠不足ってのもツライ・・・
わかっちゃいるんだけど、どうもダメな週末を送ってしまう。
そんな自分にますます憂鬱。。。

お昼休み。
東大の構内にある銀行のATMに向かって歩いてる途中、
「三四郎池はどこですか?」と訊かれた。
実際にちゃんと見たことはなかったんだけど、だいたいの場所は知ってたので、
「あの辺です」と答えておいた。
どこでもホントによく道や場所を訊かれるなぁ~。
・・・ってか、ぁたし、学生だと思われてた?!
まー悪い気はしませんけどね。ウフフ。(爆)

今日は会社的に歓送迎会があるそうで。
ぁたしは気分的に乗らないので欠席。
池之端ってとこでやるらしいんだけど、どこょ?
まー、今日もサクっと仕事してとっとと帰りまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-27 15:23 | Diary
<< むー。 gawato meets Gi... >>