人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gawato meets Girl's Rock☆
昨夜・・・とゆーか今朝7時半就寝。
起きたら16時。

ダルダルの週末。
テレビ見て、ゲームして、寝て・・・みたいな。
起きてから図書館に行ったんだけど、
近所の公園の桜が8分咲きになっててキレイだった☆
春ですなぁ~。

なにげなくチャンネルをまわしてたら、
「ガールズバンドがデビュー」みたいな事を言ってて、
流れてる曲もかなりロック。

バンド名は「The Like」。

ほんの30秒くらいしか見れなかったけど、普通にカッコよかった♪
最近CD屋さんにも全然行ってないし、自宅PCも壊れたままだし、
情報を入手する手段がテレビだけってのも悲しいんだけど、
たまには良い情報もgetできるのですね。(=犬も歩けば棒にあたる。)
久々にかっこいいガールズバンドを発見したので、
これは要チェキですな☆

あー、また明日から1週間。
何かもう鬱々。。。
早く1ヶ月が過ぎないかな・・・。
by gawato2392 | 2006-03-26 23:59 | Diary
<< gawato、東大生に間違われる?! ロックマン5 ~ブルースの罠!~ >>