最近のマイブーム。
b0020812_131851.jpg押入れの中を漁ってたら出てきたんだよね。
もー、鬼懐かしいんだけどー!!
鼻血が出そうな勢いで懐かしい。
なんか青春が詰まってる感じでちょっと複雑な心境だけど。(笑)

ビデオの中身をご紹介。

「ビジュアル・トランス1999」
当時人気絶頂を博していたビジュアル系バンドが集まって、
日本武道館で行われたライブ。
この時の参加バンドは、
Plastic Tree、Eins:Vier、Pierrot、SHAZNA、La'cryma Christi。
懐かしすぎる・・・。

「PIERROT -Foreteller's Mutation-」
Foreteller's Mutationという1999年に行われた
全国ツアーのファイナルとして、BSで放送されたもの。
公共の電波に乗ってるとゆーのに、
キリト氏はキxxイとか普通に言ってます・・・
しかもピーって入ってるんだけど、
タイミング遅くて「キxxイ」って思いっきり聞こえてるんですけどー。(笑)
ぁたし、このライブの静岡公演に参加したんだよなー!
友達が誕生日プレゼントだって言ってチケットくれて。
しかし何年経って見てもアイジさんはステキです☆

「GLAY: アンプラグドライヴ」
1997年に代々木第二体育館で行われたFC会員限定ライブ。
ウチではWOWOW見れなくて、友達に頼んで録ってもらったんだよねー。
いや~、GLAYのメンバーが若いっ!(笑)
9年前の映像だもんね~。
アンプラグドなGLAYも悪くないなーって感じです。
アコギでもエレキでも、HISASHIのギターテクにはホント感動☆
マジかっちょえぇー!

久し振りに高校の頃に熱中してたバンドの映像を見て、
伸びっぱなしの長い髪を切ろうと決意。(笑)
アイジとかHISASHIとか、あんな髪型がいいなー!!
高校生の時はそんな感じの髪型だったんだけど。
やっぱビジュアル系だゎね☆フフフ。

とゆーわけで、そのうちバッサリ髪を切る予定DEATH。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-24 13:21 | Music
<< ロックマン5 ~ブルースの罠!~ 電話番。 >>