四面楚歌。。。
早々と派遣の営業さんが会社をたずねてきて、
昨夜電話で話したことを少々話し、その後部長と個人面談。

思ってたとおりのことを言われたまでですけどね。
でもいつも意味のないところで笑ってばっかりの部長にいろいろ言われても、
全然説得力がないんだけども。。。

結局契約は4月末まで、とのことでした。

そんなこんな、最近仕事でミスを連発しまくってて、
自分でも不甲斐なさに凹みまくりの今日この頃・・・。
で、今日もまた新たなミスが発覚。
こっちもすごい必死に謝って対応してるっちゅーに、
以前から生け好かん社員が、ぁたしだけを宛て先から外して、
嫌味混じりに「あいつが迷惑かけてすいません」みたいなメールを
先方のオフィスに送ってたらしい・・・
それも先方のオフィスにお詫びの電話をかけたときに、
向こうの事務さんがコッソリ教えてくれてわかったんだけどね。(怒)

しかも先方のオフィスの人は、ぁたしがすげぇ凹んでるのを悟ったらしく、
「全然気にしなくて大丈夫」みたいなメールをくれたり、
別件で電話をかけたときにまた別の人が、
「そんなに気にしないでいいんだよ」って言ってくれて。
もー涙出そうでしたゎ、ホント。 ゜。 ゚(゚'Д`゚)゚。
ありがとう、名古屋の人たち!

まぁ、そんな仕事もあと1ヶ月なんで・・・。
もうちょっとしっかりできるように頑張りますわ。

今日の帰り道。
会社を出て駅に向かっていたら、怪しい2人組に声を掛けられた。

「私たち留学生なんですけど、聖書に興味はありますか?」
「聖書を読んだことはありますか?」

・・・えー?!

聖書は見たことあるけど、宗教にはまってる余裕なんてないので、
「あ・・・す、すいません。きょ、興味ないので・・・」
と言って逃げてきました。

昨日は昨日で、駅の切符売り場で
「ここで丸の内線の切符は買えるの?」って
見知らぬオバちゃんにイキナリ話しかけられたし、
ぁたしって、そんなに声掛けやすいんですかね?
よく道とか聞かれるし。
まー、道とか聞かれるってことは、
相手がぁたしのことを怖い人だと思ってない証拠、
なんて聞いたこともあるし、悪いことじゃないんでしょうけどね。
あの怪しい留学生2人組、何だったんだ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-23 19:51 | Diary
<< 電話番。 転機? >>