転機?
昨夜0時就寝。
今朝8時半起床。

前日に寝てないせいもあって、
ホットカーペットの上でマンガ読んでたらそのまま撃沈。
しかも読んでたマンガは、
ゆーたんが実家から持ち帰ってきた「王様とロバ」ね。(笑)

マンガ読んでる最中に派遣の営業さんから電話。
何かすげぇ疲れてたような・・・。
4月末の契約更新の件でお話しました。
まぁちょっと色々あって、契約更新はないな~と思ってたので、
派遣先からの答えが出る前に、
ぁたしの方で契約終了にして下さい、と申し出ました。
今度こそ、今度こそ絶対、
音楽関係のお仕事に就いてやるぞっっ!!!

あと1ヶ月の間によさげな仕事が見つかればいいんですけどねー。
なかなか難しいんだよねー。
ダメならダメで、アルバイトでもして、
とりあえず生活は何とかしていかなくちゃならんとは思うんだけど、
あきらめないで頑張りまっす!
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-23 10:15 | Diary
<< 四面楚歌。。。 深夜テレビミステリー。 >>