人気ブログランキング | 話題のタグを見る
White Day♪
昨夜2時半就寝。
今朝8時40分起床。

ふふふ・・・
今日は「ホワイトデー」ですね。
会社でも気をつかってくれる男性社員さんが、お菓子を配ってくれました。
わーいわーい☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ま、別に見返りは期待してないですけどぉ、
やっぱお返しもらえたら嬉しいですよねぇぇー?(←イヤミたっぷりじゃん!笑)

シカオ様と木暮さんからもお返しが来ると期待します!
(嘘です・・・。)

今日はオーノくんライブ@下北沢CLUB Que。
ちなみに・・・
今回のライブは、ベースのお兄さんの予定が合わなかったために、
なんとゆーたんがベースを弾くことになったのです!!
もきゃー!o(≧∇≦)o)))

って、実はちょっと前から知ってる情報だったんだけど、
身内だから知りえた情報であって、あんまりおおっぴらに言いふらすのも、
オーノくんやゆーたん、ファンの人たちに悪いかなぁ~と思って、
発言は控えさせて頂いてました。
オーノくんとの2マンライブで、
オーノ×ローザ・パークスのセッションは何度か見たことあるけど、
ゆーたんがサポートとして参加してるライブを見るのは初めてだから、
かなりドキドキ&楽しみ!
ゆーたん、超~練習してたしね。
仕事終わったら下北沢にダッシュです☆┌(。・ρ・)┘
by gawato2392 | 2006-03-14 13:24 | Diary
<< 深夜テレビミステリー。 残念っ! >>