残念っ!
結局眠らずに夜を越し、
朝方WBCを見ながら1時間ほどウトウト。
イチローの先頭打者ホームランに驚き、
なかなかのいい試合展開に結果が気になりつつも、
遅刻するので急いで出勤。

結局サヨナラで負けてしまったのですね・・・。(泣)

とゆーか、せっかくすごいいい感じの試合展開だったのに、
途中で判定が裏返ったり、何だか公平性に欠けるとゆーか、
納得のいかない試合になってしまいましたね。
むむぅ。

そんなこんなで、仕事はそんなに忙しくもなかったんだけど、
寝ないで仕事は普通にしんどい。。。
週末のせいで、毎週月曜日jはどーも調子が狂ってしまうゎ。
とゆーわけで、週明けにもかかわらず既に疲労はMAX!(爆)

ゆーたんはライブ@下北沢CLUB Que。
お金がないので、今日も見に行けません。(泣)
新曲やるって言ってたな~。
どんな感じに仕上がったのかしら?

頼まれた9V電池を購入して帰宅。
今日はまた寒いなぁー。
電気カーペットにへばりついてたら、うっかり爆睡。
そのまま冬眠していたいgawatoです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-13 23:59 | Diary
<< White Day♪ 映画鑑賞な週末。【その③】 >>