文明開化☆
昨夜0時就寝。
今朝8時半起床。

珍しく早く寝てますね~って感じなんだけど、
おとといほとんど寝てないんで。(爆)
8時間は寝たのに、まだまだ寝足りない感じが。。。

部長に午後の会議で使う資料を10部ずつコピーしておくように言われ、
初めてコピー機の便利な機能を使いました。
ソートとかホチキス止めとか。
すごいね!すごいね!
コピー機の便利機能に無駄にコーフンしているgawatoです。

そうそう、シカオ様の新曲が出ますっ☆

【スガシカオ、ニュー・シングルのリリースが決定!】
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060309-00000002-vibe-ent

【スガシカオ、ニュー・シングル】
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060308-00000001-onge-ent

amazonを見てみたら、ポイントが溜まってて、
それで精算できちゃったので、注文しちゃいました♪
DVD付きのやつね。
4月26日・・・まだまだ先だけど、届くのが楽しみ!
どんな曲なのかしらね。

「19才」かぁー。
シカオ様の19歳って、どんなんだったんだろう・・・。(笑)
そーいえば、昨日なにげなくテレビを見てたら、
「グータン」に吉川ひなのが出てて、
優香とサエコとひなのの3人で居酒屋でトークをしてるところだったんだけど、
19歳は厄年だ!って言ってた。
ひなのは19歳で結婚して離婚した、と。

19歳って、ぁたしは上京して2年目だなぁ。
すげぇ、確かに凹みまくってる時期だったなって気はする。
先の見えない不安とか、理不尽なダメ出しとか。
それで泣いたりはしなかったけど、あまりにも毎日凹むことばっかりで、
もっと自分は強い人間だったはずなのにー!とか思ってたな。
んー、今でもそう思ってるところはあるんだけども。(苦笑)
人間の人格は5歳までに形成されるとは言うけど、
18、19って、夢に恋愛に人生に多感な時期で、
ある意味そこでまた成長することも多いよね。
地元に居た頃のぁたしと、今のぁたし、全然違うと思うし。
まぁ人生色々ですゎね。

そんな「19才」なんてタイトルの新曲、
・・・ひたすら楽しみです♪
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-09 11:58 | Diary
<< 映画鑑賞な週末。【その①】 業務終了。 >>