どーにかしてくれ。
ここ数日、更新が滞っておりますが・・・。
現実逃避な生活を送っておりました。

先週あたりからどうも調子がおかしかったんだけど、
こんなときに膀胱炎になったみたいです・・・。
(しかも原因不明。)
今回は血尿すら出なかったけど、
何年か前にやったときの薬が余ってたので、それで様子見てる感じ。
大丈夫そうだから、何とかなるのかな。
ってか病院に出向く気力さえ起きません。(爆)

昨日テレビを見てたら、ホストの特集番組みたいのがやってました。
何度もそうゆう特集で目にしてる世界だけど、
やっぱり大変なのねぇ。
どこの世界にも根性は必要ね。
室井佑月の「ドラゴンフライ」を読んだばっかりで、
「ドンペリ」とか「リシャール」とかお酒の名前にフムフムって感じで。
ちなみに「ドンペリ」ってどんな味がするのかしら?
気になるけど、貧乏人のぁたしが口にできる日は
相当先な気がします。。。ぎゃー。

今日は毎月の営業会議。
また何もせずに座ってるだけですが、参加です。(泣)
途中で寝ないように気をつけなくちゃ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-03-08 11:58 | Diary
<< 業務終了。 創作できなくなる?! >>