買っちゃった☆
昨夜3時就寝。
起きたら15時半。

今朝がた、珍しくトイレに行きたくなって目が覚めましたゎ。
まぁ寝ぼけたままトイレに行って、
すぐベッドに戻ってきて爆睡してたんだけど。
普段寝てる間にトイレに行きたくなることなんかないから、
ちょっとビックリした。(苦笑)

雨の中を出掛けて、ついにオーブントースターを購入☆
といっても、ポイントが溜まってて、それで精算できちゃったから、
実際には1円も払ってないんだけどね。
これでやっとトーストが焼ける♪

b0020812_1212436.jpgそのまま古本屋さんに行ったら、
シカオ様の「731(+1095)」が売ってたの!
これは迷わず買い!!
いつ見てもステキです、シカオ様☆

すっかり週末をEnjoyしてしまい、
また明日から現実に戻れるか不安なところ・・・
でも仕事行かなくちゃね。ふあぁぁぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-26 23:59 | Diary
<< ビックリなニュース! Happy Birthday,... >>