またしても事故。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

先日も会社帰りに交差点で事故を目撃したばっかりだったんだけど、
今度は会社の目の前で車4台くらいが絡んでる正面衝突の事故が起きた!
右折しようとした車が、直進してきた車にぶつかった、って感じなのかな。
そういえば「ど~ん!」って音がしたなぁとは思ったんだけど、
上の階のドアが閉まった音かと思ってたら、事故だったのねぇ。。。
しばらくして消防車とか救急車とかいっぱい来てた。
ホント、事故には気をつけましょう。

ローザ・パークスはCLUB LINERでライブ。
ぁたしはお金ないので、仕事終わって帰宅して大人しくしてました。(泣)
昨日はセイジのお誕生日で、明日はゆーたんのお誕生日で、
ある意味お祝い的なライブになったのかなぁ~。
行きたかったなぁ。。。
次回は3月3日、渋谷DeSeOかぁ・・・久し振りだゎ。
でも、めっちゃ月初やん!! Σ( ̄□ ̄;)!!
鬼だー、鬼だー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-24 23:59 | Diary
<< Happy Birthday,... お疲れちゃ~ん。 >>