お疲れちゃ~ん。
昨夜23時就寝。
今朝8時起床。

昨日はなんだかすごい疲れてて、
牛乳プリン食ってテレビ見てたら、
そのままソファーに沈んでました・・・
電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまい、
ゆーたんに起こされた時には既に朝。
ちょっと寝たりない感じがしたょ。。。

仕事もそんなに忙しくもないかな~と思いつつ、
結局バタバタして残業。
先月いっぱい休んじゃったし、ちょっとは頑張らんといけないんだけども。
まぁいつだってできるもんなら早く帰りたいわよ。
と、そんな気持ちがミスを招いて、苦手な社員に怒られたー。(凹)

仕事の合間にコソコソと職探しをしてるんだけど、
なかなかいい仕事がないんだよねぇ~。
時期的なもんなのかな?
でもあきらめたらそれまでだって感じもするから、
これからも頑張って探すけどねっ。
転職もなかなか難しいもんです。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-22 19:11 | Diary
<< またしても事故。 見たら速攻でやらなきゃだめなバトン >>