見たら速攻でやらなきゃだめなバトン
じゃっこいさんの
「見たら速攻でやらなきゃだめなバトン」を見てしまったので、
ヮタクシも回答。

●今、どこに居る?
 ⇒会社。

●今、一番近くに誰が居る?
 ⇒キレイなおねぇさん。

●今、どんな服装?
 ⇒黒チャイナもどき七分、黒いスカート。(・・・カラスのようだ。)

●今、何食べたい?
 ⇒イチゴのケーキ。

●今、何飲みたい?
 ⇒緑茶。

●今、真後ろには何がある?
 ⇒営業事務さんのデスク。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ⇒クマのぬいぐるみ。

●今、誰に会いたい?
 ⇒スガシカオ。

●その人に今伝えたいことは?
 ⇒あなたが好きでぇす。(←チャン・ドンゴン風に。)

●今一番歌いたい曲は?
 ⇒そこにあるかもしれない

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ⇒ウザっ!

●今の体調は?
 ⇒まずまず。

●今どんな気持ち?
 ⇒早く帰りたいなぁ・・・。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 ⇒これを見ちゃった人☆


・・・仕事中なんですけどね。(苦笑)
暇なんだなぁ~とか思わないで下さいね。
これでも一応は忙しいのょ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-22 16:15 | Diary
<< お疲れちゃ~ん。 欲っすぃ~! >>