いいオトコ☆
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

早く寝ようと思ってたのに、
1時くらいから「ザ・メキシカン」って映画がやってて、
あ~このオトコの人カッコイイなぁ、と思って見てたら、
ゆーたんが帰宅。

「あ、ブラッド・ピットだ。」

そうだ、ブラッド・ピットだゎ!
どおりで超~イケメンだと思ったよー。
彼女役の人もどっかで見たことあると思ったら、
ジュリア・ロバーツだったのね!ぁゎゎゎ。

レンタルDVD屋で見かけてどんな話なのか気になってただけに、
じっくり鑑賞。
「メキシカン」ってのは銃の名前なのね。
一つの銃を取り合って繰り広げられるストーリーはかなり面白かった。
そこで話がつながっとんのか!とゆー、
何ともアメリカ式なところがまたいいのかも♪
そしてブラッド・ピット、カッコぇぇ☆

今日は大量の郵送物を封入したり糊付けしたり・・・
ぁたしは郵便局員かってくらい処理したよ。
今日はそれだけでぐったり・・・。(疲)
早く帰ることにします。

そして今夜は面白い映画がやったりしませんようにー。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-21 18:58 | Diary
<< 欲っすぃ~! ぉわゎ! >>