ぉわゎ!
帰りに交差点で事故を目撃!

右折してきたカブのおっちゃんが、
横断歩道を渡ってる女の人にぶつかってた。
すかさず交番からお巡りさんが出てきて、
女の人に「ぶつかった?」って聞いてたょ。
おっちゃん、右折待ちで交差点の真ん中に止まってたのに、
何でぶつかったかなぁ?(謎)

ちなみにぁたしも横断歩道を渡ってたけど、
全然後ろを歩いてたから無事だったのだ。
あと30秒早かったら危なかったゎー!( ̄□ ̄;)!!

ぶつかられた女の人はビックリしてたけど、
倒れたりしてないから、大したことなかったのかな?
まぁれっきとした人身事故なんだけどさ。

うかうか歩いてると、いつ事故に遭うかわからんですな・・・
気を付けましょ、
運転する人も歩く人も。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-20 22:49 | Diary
<< いいオトコ☆ 歩いて帰ろう。 >>