人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な身体。
朝7時過ぎにマンガ喫茶より帰宅。

よいお天気だったので、お洗濯。
でも明日は雨になるとかならないとか?
朝のニュースも久し振りに見たなぁ~。(←普段寝てるから見れない・・・)

夜、特にやることもなかったから、
昨日預けた大量のメダルで遊ぼうと、またまたゲーセンへ。
そんでまたスロットやっちゃったんだけど・・・
今日は「北斗の拳」。
この台にあたしはあんまり魅力を感じてなかったんだけど、
やり始めたら当たっちゃって、出しに出しまくって2,000枚Over。
減らすつもりで遊び始めたのに、また増えちゃったよ!あちゃー。

昨日はマンガ喫茶で2時間くらいしか寝てないのに、
ちっとも眠くならなかったのが不思議。
今日はおとなしく、早めに寝たいと思います。
by gawato2392 | 2004-10-02 23:43 | Diary
<< 夢見が悪い・・・ あれこれ欲しい物。 >>