ジブリバトン
先ほどの「色バトン」に続きまして・・・
SNSでやまさんから「ジブリバトン」が回ってきたので、
回答しま~す。

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
 トトロ。まっくろくろすけ。

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
 「猫の恩返し」のバロン。
 「もののけ姫」のアシタカ。

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
 「風の谷のナウシカ」に出てきた巨神兵。 

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
 ネコバス。

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
 ナウシカ。

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。
ラピュタを手に入れました。さてまずなにをしますか?
 「見ろ、人がゴミのようだ!」とか言ってみる。(←極悪。。。)  

Q7 あなたはマルコです。
レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?

 「あのぅ、すいませ~ん。これ、頼んだのと違うんですけどぉー」と言ってみる。 

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
 ゆーたんと見間違わないように注意する。(笑)

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
 「風の谷のナウシカ」

Q10 次にバトンまわす人!
  これを見てしまったあなたに。


実はなにげにジブリ映画は、何度も繰り返し見てる作品が多いので、
セリフとか覚えちゃったりしてるんだよね・・・
マニアっぽいんだけど。(笑)
「魔女の宅急便」とか、久しぶりに見たいなぁー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-19 06:22 | Diary
<< ダメ人間コンテスト優勝候補。 色バトン >>