色バトン
じょにぃさんから「色バトン」が回ってきたので、
回答しま~す。

Q1:自分を色に例えると?
 

小さい頃から好きな色だし、目立つ色なので。
(でも退色が一番早い色だって聞いたことがある・・・)

Q2:自分を動物に例えると?
 ネコ。

ウチでネコを飼ってるって話をすると、
「そういえば似てるよね~」とよく言われる。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 ジャンヌ・ダルク。
 大崎ナナ。
 
・・・すいません。言い過ぎました。。。(爆)

Q4:自分を食べ物に例えると?
 お煎餅。。。

甘かったり、しょっぱかったり。

Q5:次に回す五人を色で例えると?
・をのださん→ピンク
 (ピンク好きよね、確か。)

・魅涙 隷さん→ボルドーレッド
 (♪く~れないに染~まったぁぁぁ・・・)

・来夢さん→ライムグリーン
 (読んで字の如く、ですね。)

・みっくすさん→スカイブルー
 (海から100mのところに住んでます。)

・Marさん→マロンブラウン
 (髪の毛の色がイメージに残ってるんですかね。笑)

独断と偏見で5人の皆さんを選出いたしました。
選ばれてしまった5人の皆さま、よろしくおねがいしま~す。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-19 05:39 | Diary
<< ジブリバトン やっぱり土曜日は・・・ >>