スタバで逢いましょう☆
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

ちゃんと時間どおりに起きれたんだけど、
ここ数日の不摂生と寝不足がたたって、
どうにも会社に行く気にはなれなかったので、
とりあえず午前休のメールをして、また2時間ほど睡眠。

昨日の夜はユカリ嬢とスタバでお茶&トーク。
久しぶりの再会だってゆーのに、
相変わらずの勢いでトークができるってホント楽しいね。(笑)
歳が近いってゆーのもあるんだろうけど、
お互いに共通してるものが何かあるんだろうね。
ユカリ嬢はすごい楽しそうにお仕事をしてるみたいで一安心。(?)
自分の夢の実現のためには、「守り」に入ったらダメなんだと、
再確認できた感じだね。
ぁたしもあきらめないで、何とかいい仕事を見つけなくっちゃ!

といった感じで、昨日の夜はめっちゃ楽しかった~☆
今の職場には歳が近い人も多いけど、
音楽関係のトークを含め、
こんな仕事があんな仕事がなんて話は一切できないからねー。
ある意味ストレス溜まってます・・・。(笑)

今朝は起きてからEXCELSIORでモーニングして、
お昼過ぎにお休みする旨を電話して、
ゆーたんと一緒にデートしてました。
明日・あさってもお休みだから、実質3連休になっちゃったー☆v(・∀・)v
ま、しょうがない。
来週はがんばりまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-17 23:59 | Diary
<< やっぱり土曜日は・・・ 軽くヤバイ? >>