テレビでやたらおニャン子の曲が流れている!
昨夜4時就寝。
今朝・・・とりあえず8時45分起床。

朝方アベからのドライブの誘いでゆーたんは出掛けてゆき、
8時半過ぎに帰宅。
アベも暇なんだなぁ・・・まぁ悩めるお年頃、よね?(苦笑)

で、ゆーたんが帰宅した音で起床。
しかしここで猛烈なダルさに勝てず、
「貧血気味」ということで今日はお休みのメール。(←ダメじゃん!)

そのままベッドに沈んで、14時半まで爆睡。

変なドラマの再放送とかやってたんだけど、大して面白くもなくて、
洗濯をしながら、久し振りにワイドショーに釘付けになっておりました。
いや~、世の中いろんなことが起こってんのね。
で、そうこうしてるうちに「水戸黄門」が始まって、
これまた面白くて最初から最後まで見てました。
やっぱりお銀さんの入浴シーンはとってもセクシーでした☆(笑)

せっかく平日にお休みしたので、図書館へ。
CDを借りに行ったんだけど、あんまりよさげなのがなかった・・・
JUN SKY WALKER(S)と中島みゆきを借りてきて帰宅。

うーむ、結局ダラダラして終わってしもうた。
まぁいつものことなんだけど。
昨日用意したチョコは無事にゆーたんに渡せました☆
大したものが用意できなくてすまぬ。。。
でも喜んでくれたから良かった♪
・・・3月14日を楽しみにしてます。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-14 23:59 | Diary
<< アジカンミラクル! イベントですから。 >>