イベントですから。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

トリノオリンピックのせいで、
日々寝不足になりつつあるgawatoです。。。

2月もついに第3週。
なんだかあっとゆーまに月日が流れて行ってるような。
ソレデモ地球ハ回ッテマス。
・・・とか意味のワカラナイことを言っておりますが、
今日もサクサクっとお仕事を終えて帰宅。

先週の金曜日にも目撃した光景だったんだけど、
改札を抜けたらすごい甘~いニオイがしてて、
女子がすごい行列を作ってたので何事かと思ったら、
バレンタインデーのチョコを買い求める女子たちだったのですね。
そんなにたくさん義理チョコ買ってどーすんねん!?と思いつつ、
ヮタクシは仕事中になにげなく交わした会話を思い出しておりました。。。

隣の席のキレイなおねぇさんとの会話なんだけど。

おねぇさん: 「明日は(彼に)何かあげるの?」
gawato: 「特に何も考えてないんですよね~。本人も別にいいって言ってたんで・・・」
おねぇさん: 「そう言ってても、男子は結構期待してるもんなのょ☆」

その言葉がかなり引っかかってしまい、
やっぱり何も用意しないのも色気がないなぁと思って、急遽用意。(笑)
悪友・ナミオリさんのblogにコメントしたら返信書いてくれてて、
「チョコボールむかい」と書かれたので、
またしてもチョコボールをご用意しました☆(笑)
(「チョコボールむかい」はむしろ褒め言葉だぜっ、ナミオリさん!笑)
ってか、先日のライブで木暮さんとシカオ様に渡した中身と
ほとんど変わりないんだけどね。^^;
まぁ喜んで頂けたら嬉しいですー。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-13 23:59 | Diary
<< テレビでやたらおニャン子の曲が... 故障。 >>