寝過ごして頭痛。
昨夜・・・というか、今朝4時半就寝。
起きたら15時半。

トリノオリンピックの開会式を見ようと思って、
気合いで起きてたんだけど、
開会式が始まる時間に睡魔に負けて寝ちゃいました。。。
結局起きたらNHKで開会式の再放送をやってて、
そこで見ることができたんだけどね。(苦笑)
聖火の点灯式がすごかった!

今日は女子のモーグルでしたね。
メダルメダルと騒がれてただけにかなり期待してたんだけど、
最終的には手が届きませんでしたね~。残念。
上村選手の「コークスクリュー」はすごいと思うんだけどなー。
でもモーグルはやっぱ、あのコブをいかに速く美しく滑るか、なんだね。
決勝で最後の方に出てきた選手はみんなすごい速く滑ってて、
それが評価されてる感じだったし。

【上村愛子に足りなかったもの】
http://torino.yahoo.co.jp/voice/opinion/miura/at00007710.html

まだまだ現役でがんばれる雰囲気満々なので、
ぜひ4年後にはメダルを獲って欲しいですね!!

トリノで頑張ってるアスリートもいるのに、
ヮタクシはすっかり土日モードに突入。
寝すぎて頭痛てぇ・・・。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-11 23:59 | Diary
<< 寝ダコができます。 お疲れなんです。 >>