そうそう、SAW!
昨夜2時半就寝。
今朝8時40分起床。

昨日はくたくたになって帰宅。
でも先日借りたDVDを未だ観てなかったので、
2本のうちの1本を鑑賞。

【SAW】
http://www.sawmovie.jp/

普通にホラー映画なのかと思ってたんだけど、
ホラーとゆーか、サスペンスな感じね。
以前に中平氏からのオススメで「CUBE」とゆー映画を観たんだけど、
そんな感じかな~と思いきや、ちょっと趣向が違うようで。
怖いには怖いんだけど、キャー!って感じじゃないんだよね。
次はどうなるの?って感じのドキドキ感とゆーか。
犯人が「Jigsaw」という名前だけで、結局正体が誰なのか、
最後の最後までわからないところがいいのかも。
ってゆーか、お前かー!って感じだったんだけどね。
なかなかおもしろかったッス☆

今日はそんなに忙しくもなく、
昨日の疲れを引きずりつつもサクサクっとお仕事して帰宅。
最近ケータイの電池がそろそろ限界の模様・・・
会社で充電を満タンにして帰るのに、次の日の朝には充電が切れ掛かってるし。
そろそろ買い替え時なんでしょうかね・・・
むー、金がない。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-09 23:59 | Movie
<< お疲れなんです。 余波。 >>