Roots 66 -Don't Trust Over 40-
行ってきました、Zepp Tokyo!!

新橋から「ゆりかもめ」に乗ってお台場に行ったんだけど、
ステキな電車ね、ゆりかもめ。
だってレインボーブリッジ渡っちゃうんだよ!(笑)
いつまで経っても田舎者のヮタクシです。

まぁ無事に人生2度目のお台場には着いたんだけど、
「お台場海浜公園」の方に降り立ってしまったので、
Zeppを探すのに一苦労。
観覧車の真下にあるのね、Zeppって。b0020812_18201248.jpg

整理番号順に入場、ぁたしは700番台だったんだけど、
最前ブロックの一番後ろに陣取り。
でもライブが始まったら、
右の方からわ~っと人が押し寄せてきて、
ぁたしもその勢いに便乗して、
前から5列目まで突っ込んでみました。(笑)
客席の中(上?!)を歩いたり、ダイブしたり、
宮田和弥、カッコィィー!

シカオ様は中盤の登場。
周りにいた人たちもシカオ様の登場を心待ちにしていたらしく、
更に前へ前へと押されまくる・・・ボルテージ上がりまくり!

ORIGINAL LOVEの田島さんと2人、
ギター2本で「黄金の月」を弾き語り。
既に3列目まで突っ込んでたヮタクシの
目の前3m正面にシカオ様・・・

マジかっこええー!!

「66年生まれのこのメンバーは変態が多い!」なんて
人のこと言えないMCをしつつ、
バンドを従えて「イジメテミタイ」を熱唱。
♪そんなこと言えるわけないじゃない~のトコで
客席にマイクを向けてくれて、みんなで絶叫。(笑)
そんなみんなにニヤっと笑ったシカオ様を、
ぁたしは見逃さなかったゎょ。うふふ☆

そんなシカオ様にならイジメられたいゎ。
・・・むしろイジメテくれっ!(笑)

そんな感じで気持ちよ~く「イジメテミタイ」を歌い切って、
シカオ様退場。

次に出てきたSoul Flower Unionの中川敬をはさんで、
その後の田島さんのステージで、シカオ様再び登場。
「接吻」のコーラスを担当☆
シカオ様の声ってすごいハマるんだよね~、この手の曲。
すごいステキでした。

この1曲でシカオ様はまた引っ込んでしまったんだけど、
トータス松本の「銀河鉄道999」で全員ステージに大集合!
更にサザンの「勝手にシンドバッド」、
「今日の日はさようなら」を全員で熱唱。
マジで最高だよ、66年生まれの皆さんっ!(笑)

アンコールでは沢田研二の「勝手にしやがれ」を熱唱。
白い帽子をかぶって出てきたんだけど、
客席に向かって投げてましたね。
最後にシカオ様が残した笑顔がマジでステキでしたゎ☆

どのアーティストも2曲くらい、
カバーだったり自分の曲だったりを歌って交代してたんだけど、
ギターの木暮さんは最初から最後まで出ずっぱり!
唯一引っ込んだのはシカオ様と田島さんの「黄金の月」の時だけ。(笑)
でも木暮さん、めっちゃ楽しそうだったー!
シカオ様と一緒に演ってるとこが見れただけで、マジ感動だょ☆
こんなコラボレーションがあってもいいのか!?ってくらい贅沢だゎ。
っつーか皆さんマジうますぎっ!!
初めて見るアーティストも多かったんだけど、
とても今年40歳になる人たちとは思えんかったよ。(笑)

マジ最高のライブでした!
10年後でもいいので、またやってください♪(笑)

今回はSNSで知り合ったMarさんと参戦いたしました。
ライブ会場では前述の通り、ぁたしは最前付近で暴れていたので、
バラバラの場所で観てたんだけどね。
ライブが終わって出てきたMarさんも
「叫びすぎて声が~」と言ってたので、かなりお楽しみいただいた模様☆
しかも同じ地元、同じ中学・同じ高校出身ということで、
帰りの電車でかなりの地元トークで盛り上がってしまいました。(笑)
すごい不思議な感じだったけど、めっちゃ楽しかったでっす。
どうもありがとうございました☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-07 23:59 | SugaShikao
<< 余波。 ドキドキしちゃう☆ >>