ドキドキしちゃう☆
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

昨夜は予報どおりの「雪」!
雪が降ってる中、夜中の2時くらいにコンビニ行ったんだけどね。
その1時間後くらいに、ウチの前の自販機にジュース買いに行ったら、
もう雨になってて、道路がシャーベットになってたから、
明日もこんなんだったら困るなぁと思ってたんだけど、
雨のせいですっかり雪は消えてましたね。

b0020812_11525637.jpgさてさて、今日はついに楽しみにしてた「Roots 66」ライブ!
昨日のうちに早退を申告して、
開場時間にはバッチリ間に合うことになったんだけど、
ちょっとはオシャレして出掛けようと早めに起きるつもりが、
寝坊してしもうたー。(爆)
それでも気合いで準備して、やや遅刻ながら出社。

楽しみだゎ~☆
もう仕事のことはほぼ頭に入ってない。(苦笑)
バレンタインも近いしってなことでプレゼントも用意しちゃった♪
しかもシカオ様と木暮さんだけ、なんだけど。(笑)
大したものじゃないんだけどね・・・ははは。
渡せたらいいなー。^^

Zeppも初参戦だし、気合い入れて頑張ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-07 11:42 | Diary
<< Roots 66 -Don&#... 久し振りの電話が・・・ >>