その者、青き衣を身にまといて・・・
昨夜3時就寝。
今朝・・・起きたら15時。

うむ、よく寝た。
とゆーか、今週はホントに疲れてたのだ。
夢も見たけどよく覚えてないし。

そーいえば昨日の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」だった。
ジブリ映画の中で一番好きな映画☆
何度も見たから、セリフとか覚えちゃってるんだよね。
・・・マニアっぽいんだけど。(笑)
久し振りに見たらちょっと感動しちゃったょ。
ぁたしもメーヴェで飛べたらなぁ~なんて何度思ったことか。
ナウシカの映画音楽も好きなんだよね。
吹奏楽でも演奏したりしてるし、図書館でサントラを借りたこともあるし。
宮崎駿×久石譲、無敵の組み合わせですね♪

優しいおねーさんのヮタクシは、
ジブリ映画好きの弟2号にもお知らせしてやろうと思って、
「今日金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』だよ!」
ってメールしたら、
「知ってるよ!」
と返事が来た。
あいつはあたしより更にマニアだから、
そんなことくらい周知だったかな?(笑)

ナウシカを見てたら映画が観たくなったので、
レンタルビデオ屋に行ってDVDを2枚借りてきた。
「CASSHERN」と「SAW」。
面白いかしら?
旧作だから1週間レンタルなので、ゆっくり観たいと思います。

暦の上では春を迎えたというのに、めっちゃ寒いんですけど・・・
まだまだ春は遠いですな。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-04 23:59 | Diary
<< のてー。 2度あることは・・・ >>