久し振りの電話が・・・
昨夜3時就寝。
今朝8時20分起床。

暦の上では春を迎えたというのに、
今日は「雪」の予報・・・ありえない。
そして寒い。

今朝、2年ほど前にバイトしてたところの人から電話がかかってきた。
超~久し振りの電話で、何事かと思ってかけ直したら、
ケータイをポケットの中に入れてて、
勝手にぁたしに電話をしていたらしい。。。
何とも彼らしい感じで思わず笑ってしまったょ。(笑)
しかも今日は7番(お休み)の日なんだと。
サポートセンターの仕事をしてたので、
過去のクレームが掘り返されたのかと思って
ビックリしちゃったじゃんかょ!(笑)
まぁ元気そうでなによりね、森ちゃん☆

さーて、明日はいよいよ「Roots66」ライブ!
でも仕事終わってからお台場に向かったら、
絶対ライブのスタートには間に合わない感じ・・・
明日は午後休かな。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-06 14:02 | Diary
<< ドキドキしちゃう☆ 駿府城下にも・・・ >>