2度あることは・・・
昨夜2時半就寝。
今朝8時40分起床。

ぁたしは基本的に朝は、寝ぼけたままウチを出て、
駅まで歩いて、電車に乗って、駅から会社まで歩いて、
それでやっと通常のテンションにもってく感じで生活してるのに、
今朝は掃除をしてる大家さんにバッタリ遭遇。
ウチを出たばかりでテンションがMaxにLowなときに、
しかもおしゃべり好きの大家さんに遭遇なんて、
朝からとんだ番狂わせですゎ。
ってか、ちょうどぁたしがウチを出る時間に
大家さんが掃除をしてる率がやたら高いんだよね・・・。
まぁお掃除してくれてるんでありがたいんだけど、
できればテンション低いときに人に話しかけられたくないgawatoです。

今日の昼休みのついでに、
書類を出しに郵便局に行ったんだけど、
またしても料金を間違えられた!
先月も同じ郵便局で、同じ局員が対応したんだけど、
今月こそは間違うわけないだろうと思ってたら、
16時過ぎに会社に電話がかかってきて、間違えてました~と。
ありえねー。
先月は次の日に郵便局まで正しい料金の領収証と
差額を返金してもらいに行ったんだけど、
さすがに今月は局員が会社まで届けにきました。
まったく、ちゃんとしてほしいものですね・・・
ってか、来月はもう絶対あの郵便局には行かねぇ!(笑)

ふぁぁー。やっと金曜日。疲れた疲れた。
土日は思いっきり引きこもるべ。
ウチの中を掃除しなくっちゃ。洗濯物も溜まってるし。
長い1週間でした。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-03 17:47 | Diary
<< その者、青き衣を身にまといて・・・ 思うこといろいろ。 >>