あれこれ欲しい物。
またまたマンガ喫茶より。

色々ネットで検索してたら、欲しい物がたくさん増えてきた-!(>_<)



b0020812_4345343.jpg欲しい物・其の壱 -携帯電話-

これこれ!10月下旬発売予定のA1403K。
このデザイン、携帯電話には見えないし!!
これに機種変更しようかとを考えております。
う~ん、超かわいい★




b0020812_4402570.jpg欲しい物・其の弐 -PDA-
     
なんとなく欲しいな~と思ってる一品。
持ってたらカッコよさげ。(爆)
気軽にネットできる感じがいいかなぁなんて思ってみたり。                    
だったらFOMAかWINの携帯でいいじゃんって話・・・?





b0020812_4475259.jpg欲しい物・其の参 -iPod-

ちょっと話題に乗り遅れてる感じ?
MP3プレイヤーが欲しい!だったらせっかくなので
iPodかなーと。
かわいいiPod miniなるものも出たみたいだけど、
ノーマルタイプと値段もそんなに変わらないみたいだし。
「大は小を兼ねる」ということで。
ウチにあるCDを全部入れてみたいなぁ・・・。



・・・デジタル機器が多いなぁ~。
まずは携帯電話の機種変更から。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-10-02 04:55 | Diary
<< 不思議な身体。 今日もお休み。 >>