思うこといろいろ。
メッセンジャーにログインしたら、
前の派遣先の社員さんを発見したので、久々に会話。
ホントPCって便利。
文字だけでリアルタイムに会話できるんだもんね。
マジすげぇ。(笑)

ちょっとの時間だったけど、いろいろ話せてよかった。
やっぱりぁたしは今の会社でとどまってちゃイケナイんだって、
再確認できたよ!
今の会社は社員さんの平均年齢はすごく若いと思うんだけど、
親会社はやっぱり古い会社だから、
いわゆる「昔ながら」的な体制をそのまま引きずってるようなもんだからね。
こないだの「年齢給」の件もその端くれ。
「履歴書送るだけはタダだから・・・」って言ってくれたし、
納得いかないで契約社員になるくらいなら、
何でも自分で行動しないとダメだよね!
Abeko、さんきゅーです☆

そしてOga師は去年の年末、無事にパパになれたらしい。
生まれたbabyちゃんは男の子で、名前は「奏」(そう)くん。
なんともOga師らしくてステキな名前☆
おめでとう、Oga師!

ぁたしもうかうか、目の前の仕事に追われてるだけじゃダメなんだなー。
やっぱり音楽関係の仕事に就きたいっ!
今の仕事は辞めるとか辞めないとか、まだ言い出せないけど、
水面下で動いていかないとね。
ウチに帰ったらさっそく履歴書を書かなくちゃ。

ところでふと思い出してしまったことが2点。

その①。
先日出した、中学の時にお世話になった先生宛の手紙は、
ちゃんと届いたのだろうか・・・。
あんなふざけた内容じゃ先生もお返事なんてくれないと思うけど、
ちゃんと届いたのかどうか、気になるなぁ。
失礼な内容でホント申し訳ない感じなんだけどね。^^;
これで返事がきたら、めっちゃ嬉しいけどな。。。(・・・淡い期待。苦笑)

その②。
来週の「Root66」ライブ、実はチケットを2枚取ったのだが、
一緒に行く人、未だに決まってない・・・。
2月7日、暇な人いますかね~?(笑)
このライブに興味のありそうな人をいろいろ当たってみようと思います。


・・・さーて、そろそろ帰宅するとしますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-02 20:56 | Diary
<< 2度あることは・・・ +731 >>