雨ですね・・・。
昨夜22時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日は本気で疲れ過ぎていたらしく、
テレビを見てたらそのまま寝ちゃって、
気づいたら2時。
ベッドに移動してまたまた爆睡。
さんざん寝たはずなのに、まだ寝足りない感じ。。。

今日は雨も降ってるし、とゆーことで、
早めにウチを出て、ドトールでココア買って出社。
雨にもかかわらずちょっといい気分で出社したのに、
ぁたしが昨日帰る前に入力してたデータが消されてしまったらしく、
またまた入力するハメに・・・
しかも消した犯人が例の苦手な社員さんだったので、
えーって感じだったんだけど、かなり謝ってたので許します。
まぁサクサクっと入力して済んだしね。

昨日・今日は月末・月初で大忙し。
猫の手も借りたいわ~。
[PR]
by gawato2392 | 2006-02-01 19:09 | Diary
<< Happy Birthday,... そんな季節ですね、そういえば。 >>