人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお休み。
今日って言うか、10月1日のお話だね。
過去の日付で更新できないのが不便だな~なんて思ってみたり。
・・・はい、日記はためないで毎日書きましょう。(苦笑)

昨夜3時就寝。
今朝9時起床。
暑いな~と思って起きたのに、
外に出たら涼しかった・・・何でだ?

今日も体調不良を理由にお仕事はお休み。
会社の人が心配してメールをくれました。
あはは・・・すいませんです。
本当は大丈夫なんで、ご心配なく。(苦笑)
来週は元気に出社しないとね。

そんな感じで今日も1日のんびりさせて頂きました。

ゲーセンでスロットの「主役は銭形」を打ったら、
連チャンしまくって、6,000枚以上出してしまったー!!
本物ならスゴイことになってるのに・・・。(悲)
ちなみにゲーセンのメダルで払い出しをすると、
実際の6分の1になってしまうので、
1,000枚くらいになっちゃったんだけど。
でもおもしろかった~。
・・・あれはきっと設定6に違いない!o(≧▽≦)b
by gawato2392 | 2004-10-02 01:23 | Diary
<< あれこれ欲しい物。 今日はお休みしました。 >>