そんな季節ですね、そういえば。
昨夜3時半就寝。
今朝8時40分起床。

朝起きて曇ってると何だか気分が悪い・・・。
寝起きもよろしくないしね。

週1のミーティングにうんざりしつつ、うにゃうにゃ仕事してたら、
隣の席のおねーさんからバレンタインに関するメールが。
そういえば、もうそんな時期ですよねぇ~。
全く考えてなかったゎ。(爆)
しかも会社の人にあげようなんてことも全然思ってなかったし。
とゆーか、義理チョコってあげる意味あるのか!?
何で好きでもない人に、
バレンタインにチョコあげなきゃならんのだ?!
と、そんな色気も素っ気もない考え方のヮタクシなのですが、
一人だけ協力しないのも悪いので、とりあえず乗っておくことに。
・・・正直なところ、めんどくせぇよ~。(爆)
本命は一人でいいのだ。うん。

もう1月も終わりなのですね。
今日が月末日って気が全然しないんだけど。
早く帰れるようにサクサクっと仕事を片付けるべし。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-31 15:31 | Diary
<< 雨ですね・・・。 Coach Carter >>