もったいないお化けが出るぞ。
昨夜1時半就寝。
寝すぎたな~と思いつつも、起きたら外が暗かったので、
まだ朝かと思ったら、夜の19時半でした・・・。(爆)

いっぱい夢見たんだけど、
倖田來未があたしのねーちゃんで、
しかも妊娠9ヶ月でお腹が大きいって設定の夢を見た。(笑)
実年齢はあたしより倖田來未の方が下なんだけど、
夢の中では、
「あんたもプラプラしてないで、早いトコ結婚しちゃいなょ!」って
説教されてたょ・・・。
確かにおねーちゃんが欲しかったけど、
もうちょっと優しい感じのねーちゃんがいいなぁ。(笑)

ってか、倖田來未と綾戸智絵に同じ血を感じるのって、
ぁたしだけ?!

とゆーわけで、
結局一日、睡眠で終わってしまいました。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-29 23:59 | Diary
<< Coach Carter 2006年のお初。 >>