2006年のお初。
昨夜3時半就寝。
今朝8時半起床。

最近深夜のNHKにハマっている・・・
なんかドキュメンタリー系の番組がやってたりして。
昨日は「ハシビロコウ」というじ~っと動かない、
ちょっと変な顔の鳥の話でした。(笑)
面白くてついつい見入っちゃったょ。

やっと金曜日。
体調不良やらミーティングやらでみんな席を外してて、
オフィスはすごい静かでした。
まぁ静かなのも悪くないね。
サクサクっと仕事を終えて、下北沢へ。

2006年お初のローザ・パークスのライブ。
といっても、
ローザ・パークスにとっては今年2回目のライブだったんだけどね。
前回のライブを見に行けなかったので、
ぁたしにとっては2006年のお初なのです。
ゆーたんはまだ本調子じゃなさそうだったけど、
まぁ何とかライブしてましたね。(笑)
最近のお気に入りは「Lucky!ウォーキングデイ」でっす♪

久し振りに下北沢に行ったので、
帰りは定番のVILLAGE VANGUARDでお買い物。
前から気になってたキイロイトリの本を買っちゃいました☆
そうそう「トリダヨリ」ね。
これ、マジウケるんだけど。(笑)
あとはアロマキャンドルとトミねぇのバースデイカード。
やっぱりステキなお店、VILLAGE VANGUARD。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-27 23:59 | Diary
<< もったいないお化けが出るぞ。 めざまし占いが当たった? >>