めざまし占いが当たった?
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

ゆーたんにベースを教えてもらってたら、
寝るのがすっかり遅くなってしまったゎ。
最近やや寝不足気味・・・。

今朝は結構暇だな~と思って仕事してたら、
先日の作業のミスが発覚。
朝から苦手な社員さんに電話で怒られました。。。
なんだよぅー。マジ感じ悪いっ!

ってゆーか、ぶっちゃけ、
この仕事はやっぱ向いてないんじゃないかなー、
なんて思い始めてます・・・。
たかだか3ヶ月で何がわかる!って感じなんだろうけど。。。
しかも4月から契約社員になったとしても、
待遇の条件が良くなるわけじゃないし。
まぁ仕事だと割り切ってやれば、それまでの話なんだけどさ。
一応、何かいい仕事ないかな~なんて探してみてます。

そんなこんなで朝からイラっときてたんだけど、
一緒にお昼を食べたりしてるグループのおねぇさんが、
モバイルオークションでかなり儲けたらしく、
グループのみんなにスタバをオゴってくれました☆
おいしく「マシュマロモカ」を頂きました。v(・∀・)v

ゆーたんの体調は徐々に回復しつつあり。
でもなんだかまだ、微熱があったりみたいだけど。
本当に風邪だったのかしら?
ま、治ってきたから大丈夫かな。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-26 23:59 | Diary
<< 2006年のお初。 DOS起動! >>