DOS起動!
昨夜3時半就寝。
今朝8時起床。

ぬぉー、眠いっ!

かれこれ半月以上も立ち上がらないPC、(参照)を放置プレイしてたので、
そろそろ直すべく、仕事の合間にWebサーチ。

どうやら「起動ディスク」なるものを作ってDOSを起動させて、
もにゃもにゃ・・・と作業をすれば、
OSが再インストールできるかもしれない感じ。

早速「起動ディスク」を作って帰宅。

自宅PCにて試してみると、見事にDOSが起動。
よし、これでOSのCDを読ませれば・・・

と、ここで問題発生。

ウチのPCはノートPCで、しかも型が古いのでドライブが1つしかない。
CDとFDのドライブを付け替えて使うことはできるんだけど、
2つ同時にはできないんだよねぇ。
これは困った。

・・・行きづまった。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-25 23:59 | Diary
<< めざまし占いが当たった? 久し振りの出社。 >>