DAYDREAM...
昨夜4時就寝。
起きたら15時半。

なんだかビミョウに昼夜が逆転。

相変わらずゆーたんの熱がひどいので、
今日はおウチで大人しく看病。
かなりしんどそうだから、
タマゴのおかゆを作って差し上げたんだけど、
食べれば治る!がモットーのゆーたんも
さすがに食べれないご様子。
でも頓服で一時的に熱が下がって、
ちょっと楽になったスキにがっつり食べてたけどね。^^;
何でしょう、やっぱインフルエンザなのか?!

そんな感じで引きこもり、
PCも壊れてるし、なにげにかなり時間ができたので、
トミねぇのお誕生日プレゼントの制作に取り掛かりました。
久し振りにビーズ触ったなぁ~。(爆)
ちょっとやらないと、すぐに忘れちゃうんだよねー。
まぁやってるうちに勘は戻ってくるんだけど。

そんな感じで、とりあえず今日は以下2点。

b0020812_1111996.jpgb0020812_1058533.jpg







ネックレスがかなりヵヮィィ感じに!
ぁたしの勝手なイメージだけど、トミねぇはすごく白が似合うので、
クリアーな色使いの作品をプレゼントすることにしました☆
喜んでもらえるかしら?

それでもかなり時間があったので、
最近2回も夢に出てきた、
中学の時に大好きだったとゆー先生にお手紙を書きました。
なんか、自分の文章の下手さにちょっと凹み・・・(苦笑)
相手は国語の先生だとゆーのに、
ぁたしだってちょっとは大人になったはずなのに、
こんな文章でいいものかと。
かなりひどい乱筆乱文ぶりで大変申し訳ないけど、
愛を込めて書いたので読んでもらえたら嬉しいなー。
10年ぶりに教え子から手紙が来たらビックリするかしら?
なんかドキドキ。(*・_・*)

でもって、ぁたしが中学を卒業した頃にはまだ、
卒業アルバムの後ろの方に名簿が載ってて、
そこにちゃんと住所が載ってるんだよね~。
今じゃ考えられないけどね。^^;

久し振りに中学校の卒業アルバムを開いて、
しげしげ眺めてみたんだけど、うわ~って感じで。(笑)
ちょうどルーズソックスとか細眉がはやり始めた頃で、
中途半端に流行を取り入れようとしてる感じが、
何とも言えず田舎臭いとゆーか・・・
でも中学校はホントに楽しかったから、
それもまぁいい思い出ってトコなのかな?(笑)

・・・いろいろ懐かしすぎて、いろんな人に会いたくなってきました。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-21 23:59 | Diary
<< パッツン娘。 ♪忘れられなーい あの冬の・・・ >>