パフェ効果なし?
昨夜3時半就寝。
起きたら14時半。

せっかくお休みをしたのに、結局寝てたゎー。(爆)
すごいいっぱい夢を見た。
テレビの収録かなんかで青いライトの中で歌ってる夢とか、
またまた中学の時に大好きだった先生が出てきたりとか。
・・・ぁたし、やっぱり歌いたいんだ。。。(苦笑)

夕方からゆーたんが熱を出しました。

と、熱があるというのにゆーたんは、
「大好きな生クリームを食べれば良くなるかもしれない」
と言い出して、夜中にも関わらず、
2人してデニーズでパフェ食ってきました☆
(過去にあっさり熱が下がった経験があるので・・・ホントに!)

しかし。
帰ってきて熱を計ってみたら39℃超えてるし!!ぅぉぉ。
ゆーたん、大丈夫か、大丈夫なのかっ!? Σ( ̄д|||;)
まさかインフルエンザじゃないよね・・・。
薬飲んで温かくして、大人しく寝てれば治るかな?
早く治るといいね。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-20 23:59 | Diary
<< ♪忘れられなーい あの冬の・・・ まとめて更新。 >>