お休みagain。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

今日もなんだかダルいので、お休みを頂きました。
いろんな意味で「ダルい」んだけどさ。
実はそんなに体調は悪くないんだよね、実際。(爆)
なんかちょっと鬱入ってきたので、自己制御。
仕事行ったら行ったで、
何とか勢いで乗り切れるとは思うんだけどね。

ま、そんな日もあります。

昨日の留守電の件もあり、今日もお休みをもらったので、
派遣会社に電話してみたんだけど、営業さんがつかまらず。
結局また夜に留守電が入ってたんだけど、
今日も気付いた時間がビミョウだったので、明日電話することに。
なんかあんまりテンション高い感じの留守電じゃなかったから、
予想では、そんなにいいことばっかりじゃないなって気がする・・・。

あー、ダルいよぉぉ。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-17 23:59 | Diary
<< Leave Me Alone。。。 お休みしました。 >>