Rainy Saturday
昨夜3時就寝。
今朝・・・寒くて布団から出れず、起きたのは14時半。

昨日はかなりの勢いで忙しかった!
午後は営業会議に出席してたんだけど、
午前中にやらねばならん仕事を
すっかり忘れててオフィスに呼び戻され、
あたふたしてるところに派遣会社の営業さんが現れたり、
会議が終わったら終わったで、
過去のミスがいろいろと発覚してそれの対応に追われたりで、
結局21時くらいまで残業でしたゎ。。。
久々にマジ疲れ。( ̄д|||;)

あ、でも会議の休憩中に、
気になる(!?)九州のセールスマネージャーさんと、
喫煙所でちょっとお話しちゃったのですょ。
やっぱりステキな人ですっ☆ゥフフ。

夜、ゆーたんと一緒に近所のドンキにお菓子を買い込みに行ったら、
ウチらの並んだレジでお会計をしているQueさんを発見!
そのときは「Queさんかな?」って感じで、
人違いだったら恥ずかしいので声は掛けなかったんだけど、
ウチに帰ってメールしたら、やっぱりQueさんだったようです。
ご近所ミラクルですねっ!(笑)

ってな感じで、昨日はマジで疲れてたので、
ベッドに入ったら即寝。
今日もさすがに午前中に起きれなかったし。

とゆーか、久し振りの雨ですな。
そんな中を出掛けたら冷たいし寒いしで、あんまりいいことなかったけど。(爆)
結局ゲーセンで麻雀してました。(←最近好調☆)
明日は晴れればいいんだけどねぇ~。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-14 23:59 | Diary
<< 久し振りに。 大人の階段のぼるぅ~♪ >>