大人の階段のぼるぅ~♪
昨夜0時半就寝。
今朝8時40分起床。

昨日は大して忙しくもなかったんだけど、
なんだかとっても疲れてしまい、夕方あたりから偏頭痛が・・・。
帰宅してのんびりお風呂につかって、
テレビ見てたら眠くなったので、もうさっさと寝ました。ハィ。

今朝起きたら頭痛いのは治ってたけど、
なんか身体がだるい・・・
まぁそんなにひどい感じでもないんだけど。
うーん、疲れてるだけかな?それとも軽い風邪かしら?
熱が出たりはしてないから、インフルエンザじゃないと思うんだけど。
この時期の風邪はやだなぁ~。
ま、週末はおとなしくしてろってことなんですかね。

今日は昼から例の月例会議で、
朝のうちに銀行とか行かなくちゃならんかったので、
1時間ほど遅刻して出社。
あ~、出社時間が1時間遅いだけでなんて余裕なんだ!
今日は給料日だし気分も良かったので、
スタバに寄って「マシュマロ モカ」を購入。
今までコーヒーは絶対ダメだって思ってたけど、
スタバのおかげで飲めるようになるかも!?(笑)
前回の「クレームブリュレラテ」に引き続き、
「マシュマロ モカ」もかなりおいしいっす☆

さーてさて、午後は会議室で軟禁されてきますかね・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-13 11:27 | Diary
<< Rainy Saturday 昼休み。 >>