大波小波。
昨日は鬼のように忙しかったのに、今日はそうでもないみたい。
むしろ・・・暇。(爆)
まぁ余裕があるってゆーのはいいことだ。

暇なときは、あっちへこっちへサーフィン。

【河村隆一20代女性と熱愛】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/
p-et-tp0-060111-0002.html


ぉ、これってぁたしのこと?!(爆)
・・・うそうそ。
別に河村さんとは何のお付き合いもないですょー。
でも「静岡県出身の・・・」「20代女性」ってだけで、
無駄にドキドキしてんだけどね。
しかし「真剣交際」って表現、なんかウケるんだけど。(笑)


で、違う意味でドキドキなのがこちら!

【スペシャルバンド「コクア」結成】
http://www.nhk.or.jp/professional/music/index.html

ヤバィ、ヤバすぎるよ、このバンドっ!!
メンバーがマジすげぇ。
いいなーいいなー。
シカオ様の歌もすっごい楽しみ☆
そしてこのバンドからどんな音が出てくるのかめっちゃ楽しみ♪
NHKの番組HPに歌詞が載ってるね。
シカオ様らしい感じがステキです。
でもって、昨日からON AIRらしいです、この番組。
思いっきり見逃した・・・
ってか、この情報、今日知ったんだもん。
でも要チェキだゎっ!!


あー、今日は早く帰れそうだな~。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-11 15:35 | Diary
<< うがぁぁ。 き、消えた・・・ >>