き、消えた・・・
昨夜2時就寝。
今朝8時40分起床。

3連休明け・・・
休み明けとゆーのはどうしてもデータの量が多くなるのか?
またまたどわっとデータ処理がやってきて、
四苦八苦してるところに、今日はミーティング三昧。。。
既にもう疲労困憊なんですけど。(汗)

で、帰宅して。
何だかPCの調子がよろしくないので、OSを再インストールしようと思い、
Mp3のデータをiPodに移そうと、
付属のCDでiTunesのインストールを試みるも
エラーが出てインストールできず・・・
しかもそんな状況でiPodをPCに繋いだら、
iPodをフォーマットしてしまったらしく、

中身が全部消失!

あわわわわ・・・
マジでありえなーい!(泣)
携帯を水没させてメモリー全消失のショックは
こんな感じなんだろうな・・・。

もう腹が立ったので、
全部消してやるとばかりにPCの方もセットアップを開始。
で、Cドライブをフォーマットしてしまい、

NTLDR is missing

のエラー・・・。
Windowsが起動しなくなってしまいました。(泣)

もー、踏んだり蹴ったりだよ!! (#゚Д゚)ノキェェィ!!

以前にも同じエラーが起きたことがあって、
なんとか立ち上げるようにしたことがあったから、
そのやり方を思い出さねば・・・。
まー、明日会社のPCでWebサーチかけてみますけど。

なんかもぅ、疲れたよぅぅぅ。。・゜・(/Д`)・゜・。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-10 23:59 | Diary
<< 大波小波。 勝手に味わう充実感。 >>