勝手に味わう充実感。
昨夜2時就寝。
今朝11時起床。

昨日からゆーたんはちょっと体調不良ぎみ。
「インフルエンザじゃないといいな・・・」などと恐ろしいことを言ってたけど、
薬を飲んで寝たら、少しは良くなった模様。
うーん、ただの風邪かな?
ってゆーか、インフルエンザは勘弁してくれ!
間違いなくぁたしはうつされるもん。。。(泣)
予防接種に行けば?って言われるけど、
ぁたし注射すると貧血起こす子なので注射は無理ですー。(爆)

今日は高校サッカーの決勝でしたな。
去年の王者・鹿児島実業を破って、滋賀の野洲高校が優勝!
すごい個人のテクニックが光ってたな~って印象。
この連休に何試合かテレビで見てたんだけど、
高校サッカーもどんどんレベルが上がってるねー。
そして甲子園と同じように、いろんな涙があるんだね。
ちょっとグッとくるものがありましたゎ。

いやぁ~、この3連休はすごい充実してたかも♪
大して何もしてないんだけど、
ちゃんと夜寝て、午前中には起きる生活をしてたせいかな。
やっぱ人間は太陽と一緒に活動しないとダメなんだね。
つくづく実感。

昨日の大根の煮付け、一日経って味がしみしみ。
超~ウマィっ☆v(・∀・)v
明日からお仕事頑張るぞっ!
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-09 23:56 | Diary
<< き、消えた・・・ 青春を捧げた男(ひと)。 >>