人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんぽ。
昨夜、とゆーか夕方の17時半就寝。
朝まで寝てる予定が、夜中の1時半に起床。
完璧に時間の狂った生活をしております。

しかも、仕事初めが今日なのか明日なのか忘れてしまい、
朝から会社に電話を掛けてみたり。。。(爆)
何回か掛けてみたけど誰も出なかったので、
きっと明日からなんだろうな・・・
と信じたい。

EXCELSIORでモーニングして、特に何もすることもないので、
ゆーたんとお散歩。
お天気はいいんだけど、空気が冷たいんだよねー。
中央図書館に行ってみたんだけど、年始でやってなかった・・・
悔しいので、少し離れたダイソーまで行って、
99円ショップでお菓子を買い込んで帰宅。
結構な時間歩き回ってたなぁ~。

明日から仕事だゎ。
1週間もあった冬休みは長かったような、短かったような。
年末のデータ処理がどわっと来そうで、年始から大変そうだけど。。。
がんばりましょう。
by gawato2392 | 2006-01-04 23:59 | Diary
<< 仕事始め。 うだうだ。。。 >>