2005年ラスト!
昨夜1時就寝。
起きたら15時半。

2005年もついに最終日。
世間では大晦日、って言うんですかね?
うーん、でも全然そんな気がしないんだけど。

とゆーわけで、丸の内線に乗って、新高円寺CLUB LINERへ。
こないだ、夜中にやってるオセロの番組にシカオ様が出てて、
昔アマチュアの頃に出てたライブハウスに行ってみる、って企画で、
何とCLUB LINERに来てたんだよね!
しかもステージで歌ってたし!!
そんなこともあって、少々テンション高めに参戦だったんだけど、
ローザ・パークスの前後の出演バンドがものすごい人気で、
ドアを開けたら人がたくさん。。。
そんな感じでお客さんもわんさか、
2005年もラスト、出演者も豪華、ってんで、
なかなかアツいライブにでしたょ☆
ステージ上も酸素が薄かったらしくて、
セイジも智也も途中でヒィヒィなってたしねぇ(笑)
2005年の最後にふさわしいライブとなりました。

さてさて、今年1年いろんなことがありましたなぁ。
仕事クビになったり、長い長い夏休みがあったりねぇ。(苦笑)
たくさんたくさんライブも観に行きましたなぁ~。
今年の目標は
「デカいアーティストのライブも観に行ってみよう!」だったしね。
2月のシカオ様のライブ初参加@大宮に始まり、
3月にはGLAYの10周年ドームツアーの最終日に参加。
アヴリル・ラヴィーンに、スカイ・スウィートナム、アンナ・サァリーン・・・
海外アーティストの来日公演にも行きましたなぁ。
8月にはJ-WAVEのライブも行ったし、
いいライブがたくさん観れました。
来年もいろんなライブを観に行きたいと思います!

2006年も素敵な1年になりますように☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-31 23:59 | Diary
<< あけおめっ☆ お台場初上陸☆ >>