年始ですが。
昨夜5時半就寝。
起きたら16時半。

昨日CLUB LINERでローザ・パークス2005年最後のライブを観て、
年越しはゆーたんと一緒にソルの家にお邪魔してました。
「男祭り」見て、岡村の火の玉を受け止める、とかそんなん見て、
朝方にでも帰るつもりだったんだけど、
結局そのままダラダラしておりました。
なんか妙に居心地のいい家なんだよねぇ。

そんなこんなで今日も一日じゅうゲーム観戦。(爆)
ソルとゆーたんのゲーマー魂をじっくり観察してましたゎ。
飽きなかったのが不思議なくらい面白かった。
10連コンボ、10連コンボ!(笑)

あー、もう、全く年始とか関係ないね。

そんな感じでダラダラしすぎて終電を逃したので(爆)、
徒歩にて帰宅。
寒かったけど、お話しながらだったから、
そんなに遠い感じでもなかったょ。

何だかいつもの休日と変わらない生活をしてます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2006-01-01 23:59 | Diary
<< まさに寝正月! あけおめっ☆ >>