荒れ狂うボードビルVol.2!!
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

今日は19時までミーティングの予定だったんだけど、
急遽明日に変更になってくれたので、
サクっと仕事を切り上げて下北沢へ。

ちょうどライブハウスにたどり着いた時に
1曲目の「きみは流星」をやってて、
まるまるライブを観ることができました☆v(・∀・)v
しかし久し振りのローザ・パークスのライブ!
「Lucky! ウォーキングデイ」は初めて聴いたよ♪
そして、祝・4thデモCD発売!
タイトルは「ELECTRONICS」ですかぁぁー。
ジャケ写もいつもと違う雰囲気でいい感じね☆
ライブ会場では完売とのことで、オメデトウゴザイマス!!

オーノくんも久し振り☆
相変わらず「ボディビル・・・あ、ボードビル!」とか言ってたけどね。
ファンの人がたくさん来てて、すごいなぁって感じで。
ぁたしの大好きな「ファンタスティック」と
「新宿西口摩天楼」が聴けたから、かなり嬉しかったゎー。
そして木暮さんの♪ロマンティ~ックってコーラスが、
いつ観てもロマンティック☆(笑)



木暮さんといえば・・・
今日はじめてお話しちゃいましたゎ☆
ぁたしは一応ローザ・パークスの関係者、ってことになるんだろうけど、
多分、木暮さんはぁたしが何者なのかは知らないと思うんだよね。^^;
それでも超~感じよくお話してくれて、
ぁたしの中でかなり木暮株が上昇。(笑)
そうそう、「ROOTS 66 DON'T TRUST OVER 40」とゆーライブに
木暮さんも参加することになってて、
どんな形で参加するのか気になったので聞いてみたんですょ。
まさか木暮さん、歌うのかな・・・とかちょっと期待してたんだけど、
木暮さんはギターを弾くことで参加するそうです。
まだライブの詳細は決まってないみたいなんだけど、
超~楽しいライブになりそうなんで、すごい楽しみ!!o(≧▽≦)o

メンバーとスタッフ関係者さんたちは打ち上げに行ってしまったので、
ゆうこリンとちあき嬢と3人で大戸屋へ。
お茶を3杯もおかわりして、ひたすら喋ってたね。
会社では音楽の話とか、
自分の言いたいこと(愚痴。。。)が全然喋ったりできないから、
ここぞとばかりに色々愚痴ってたんだけど。(苦笑)
やっぱ気の知れた女の子同士のおしゃべりは楽しいね☆

と、しゃべり疲れたところで終電を乗り継いで帰宅。

小田急線でホームに靴を片方落とした女の人がいて、
連れの男が駅員を呼ぼうとしてるのに「いいよ、いいよ」とか言って、
そのまま電車に乗って新宿まで行ったけど、
どーやって帰ったんだろう・・・ありえねぇ。

ふぁぁー、マジ疲れた。。。
でもかなり楽しかった!
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-26 23:59 | Diary
<< 引き摺り女。 馬とお菓子とお笑いと。 >>