馬とお菓子とお笑いと。
昨夜、とゆーかまたしても今朝5時就寝。
起こされて15時20分。

「始まっちゃうよ!」って起こされたからね・・・
何がって、有馬記念ですよ。
起きたらちょうどゲートインの前でしたわ。

別に馬券を買ったりしてはいないんだけど、
競馬って見てるだけで結構おもしろいからね~。
ディープインパクトの話題もあったしね。

で、結果は1着:ハーツクライ、2着:ディープインパクト。

4コーナーから相当頑張って追い上げたんだけどねー。
惜しかった、惜しかった!
ぜひ「無敗の4冠」を制して欲しかったんだけどねぇ。
でも今年1年はディープインパクトの登場で、競馬がおもしろかったぞ☆
来年も頑張ってくれ!

と、実は起きる直前に、
有馬記念を見た後ってゆーシチュエーションの夢を見てたんだけど、
そこでもディープインパクトは2着だったんだよね。^^;
予知夢、だったのかしら?

そしてそしてM-1グランプリ。
今年の優勝は「ブラックマヨネーズ」ですね。
確かにおもしろかった!
個人的には相当「笑い飯」を推してるんだけどね。
今年も惜しかったなぁ。
最近ホントお笑いブームなんだなって感じさせる
アツイ闘いになってるよね、M-1。
いっぱい笑いました☆

あー、3連休も終わりだゎ~。
かなりのんびりして終わっちゃった感じ。
でも今年はあと3日出社したら仕事納めだし。
がんばれ、自分っ!
なんだかちっとも年末の雰囲気を感じない今日この頃です。
[PR]
by gawato2392 | 2005-12-25 21:57 | Diary
<< 荒れ狂うボードビルVol.2!! 焼きそばクリスマス☆ >>